アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5G→6G→7Gと成って行くと思いますが、7Gはどんな世界ですか?

A 回答 (4件)

やっと6Gに向けての開発が始まったりして、概要ができない状況ですからね。


6Gは、5Gよりもさらに高速通信でしょうね。あとは、効率的な高速通信になるかもね。7Gは、6Gよりも、さらに高速通信かと・・・
3.9Gや4.5Gと同じで、6Gまでに5.5Gとか5.9Gとかが登場して、10Gbps以上になるでしょうね。すると、6Gとかは、100Gbpsとかそれ以上ですかねw
7Gは、1Tbps以上?w

5Gが登場したあとで、なんちゃって5Gの4.9Gというべきが正しいものが登場しそうなんですけどもねw
KDDIとソフトバンクは、導入を積極的に目指している。 ドコモは、5Gに向けてで、なんちゃっては、慎重だけどもね
    • good
    • 0

5Gは主権を中国が持っているから停滞している。


だからいきなり6Gになるかも?
勿論数年はこのまま。
    • good
    • 0

5Gをベースに実現可能な6Gが策定されるので、6Gの概要ができないと7G技術は想定されません。


思いつける7G技術は6Gまでに採用できちゃうから。15年後ですし。
    • good
    • 1

まだどうとも言えません


今の最高技術が5gなのでそれ以上は予想されていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!