アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑巾で取れないような

隅の泥みたいな汚れです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    隅っこと付け加えると

    隙間とかサッシなどの掃除です

    ブラシや歯ブラシでないと取り切れない掃除です

    どのくらいのペースでやるのか気になったもので

      補足日時:2020/08/13 13:33

A 回答 (2件)

追記です。



サッシは毎回の掃除機掃除で吸い取るので汚れは溜まりません。
1サッシ数秒で終わりますよ。

隅っこも毎回の掃除機掃除で吸い取りますね。
そもそも、部屋の隅っこに家具などは置かないようにし、掃除機かけやすくしています。
    • good
    • 0

それは何処の掃除ですか?


トイレは週1でブラシ、流しのシンクや風呂の浴槽は月1でスポンジ使いますが。

あとは年末の大掃除ですが、ブラシは使わないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!