プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚に、30そこそこの若い女性がいます。
私(男)、鼻が効くんですが、時々、その女性の匂いが気になります。
たぶん汗の匂いだと思いますが、少しだけツーンとした匂いです。
でも汗でしょうか?ひょっとしたら、下腹部からくるものかも知れません。
男だから、女性の生理の知識もないし、わかりません。

教えて下さい、女性陣の皆様。

A 回答 (2件)

香水、という可能性は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな良い匂いではないですね。

お礼日時:2020/08/15 02:29

うーん、、、


それは、女性の日の匂いが、むれてるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!