プロが教えるわが家の防犯対策術!

シナの国家安全維持法は日本人にも適用するみたいですけどもうあの国と指導者は国際法で処罰するしか無いですよね?

A 回答 (3件)

シナの国家安全維持法は日本人にも適用するみたいですけど


  ↑
これは中国だけではありません。
日本にもそういう法律はあります。
例えば、内乱罪、外患罪、通貨偽造、有価証券偽造
などは、外国人が外国で侵した場合でも
刑法の適用があります。
(刑法2条)




もうあの国と指導者は国際法で処罰するしか無いですよね?
 ↑
それは同意です。

中国は、共産党員が贅沢をするための組織と
化しています。

ああいう国が巨大な力を持つのは
迷惑ですというか、
人類にとって害悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党議員と二階派は内乱罪ですよね。

お礼日時:2020/08/14 18:24

無法国家を法で処罰する必要はありません。

 武力で叩き潰すのみです。 トランプ頑張れ!!
    • good
    • 1

無駄です。


中国共産党の指導は最上位ですので、国際法よりも自国の憲法よりも上。
従って中国国内に居る限り、指導者1人を処罰する方法は有りません。
ですので、国際社会VS中国国家と言う構造になってしまいます。
所で、国際法で処罰するって何が該当しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銃殺死刑

お礼日時:2020/08/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!