プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生2年生(女子)です

162.8cm 57㌔

52㌔まで落としたいと思っています。

質問です。。


1 ・ 母は同じ体重 身長なのに私よりも顔が小さいです。何故ですか?

2 ・ 見た目痩せするにはどんなことをするのが良いですか?

3 ・ 顔を小さくするには何をすれば良いのですか?


アドバイスお願いいたします!!

A 回答 (4件)

52kgよりも軽くなろうなんて考えないようにしましょう。


今でも十分細い部類に入ります。
57kgは標準体重、52kgは美容体重よりも低いので、それより軽くなろうとすると健康を損ねる可能性があります。
どうしても52kgよりも軽くなりたいのであれば、専門家の指導の下で痩身するようにしましょう。

・・・本題・・・

1.質問者さんは、顔の大きさについては「お父様の遺伝」を引き継いでいるから。
2.服装に気を配る。見た目が細く見えるのは、被服のコーディネートによるものが大きい。
3.顔以外を大きくすれば、相対的に小さくなります。(肩幅を広くして、胸板を厚くし、身長をあと30cm高くするとか)

・・・
まあ、3は冗談ですけどね。
脂肪で真ん丸な顔なら、表情筋を鍛えることでチョットは絞れますよ。
頭蓋骨の大きさは変わりませんから、小さくなるとしても限度があります。
(顔の脂肪はなかなか落ちません。半年では落ちないと思っておきましょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど……ご丁寧にありがとうございます!!服装について思いつきませんでした……!!もっと気を配って見ようと思います!!!!
顔の脂肪はめげずに頑張ろうと思います!!笑

ほんとにアドバイスありがとうございました!!!!

お礼日時:2020/08/14 17:57

運動して下さい。


肥満ではないので、食事制限はなしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なるほど……
やはり動くのが1番ですよね…!!!!
ありがとうございます!!
動きます!!!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/14 18:02

1.みんな全く同じ人じゃないから一人一人異なるだけだと思います!



2.まだ子供だから食事制限はせずに朝昼晩しっかりご飯食べる!ただお菓子だけ我慢!そしてYouTubeなどに載っている筋トレをしたり1日2キロ程度走る!

3.お風呂上がり化粧水、乳液、をした後に顎から耳の後ろに肉を持っていくようにマッサージします!耳の後ろが気になるようでしたらその後に耳から首、首から胸に下ろすように…マッサージしたら良いと思います!

同じ中学2年女子です!これをしたことで1ヶ月経たずに5キロ痩せました!これが合うかわかりませんがぜひ試してみてください!☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ご丁寧にありがとうございました!
5キロもですか!凄いですね……!!!!
試してみようと思います!!!!

マッサージと筋トレなどしてみようと思います!!!!

ほんとにアドバイスありがとうございました!!!!

お礼日時:2020/08/14 18:01

1 親子だからといって、


骨格など全く同じにはならない
父親に似ることもあるし

2 腹筋やストレッチなどで引き締める

3リンパマッサージで、老廃物など流せば、少しは浮腫みなどとれて、小さくみえるかもしれないが、小さくなるかはわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど…………ご丁寧にありがとうございました!!
マッサージやストレッチで顔や体を引きしめたいと思います……!!!!

ほんとにアドバイスありがとうございました!!!!

お礼日時:2020/08/14 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!