アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントを貰った時のリアクション?についてです

私はもともと反応が薄い人なので、
前に家族全員からプレゼントを貰った時も良い反応が出来ませんでした。

もちろんとても嬉しかったです!

結構高い物も買って貰ったのに、あまり嬉しくなかったのかな?とか思わせちゃったかもです。

ほんとに申し訳ないです。

ありがとうも小さな声でしか言えず。
こんな自分がものすごく嫌いです。

みなさんはプレゼントを貰った時いつもどんな反応をしてますか?

A 回答 (2件)

「え〜!!!こんな高いの買ってくれたの〜!!」と、こんな感じです^_^


自分が嫌いとおっしゃっていましたが、私も、こんな自分が嫌いです…(# ゚Д゚)
いつも、どんな事でもテンション高いので、みんなから、うざがられるんです、、、
    • good
    • 1

プレゼントする方は、


喜ぶ顔が見たいですからね。
欲しいモノじゃなくても、
かなりオーバーに表現しますよ。
大切な金と時間を使って、
わざわざ用意してくれたコトに感謝
礼儀かな?と思ってます。
逆も嬉しいからね。

照れ屋さんで控え目なんでしょ?
家族なら知ってるから大丈夫だよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています