昨日見た夢を教えて下さい

虫刺されについてなのですが、さっきから痛いと思って足を見ていたら腫れていて何蚊に刺された感じに見えたのですがなにか分かりません
どなたかわかる方いませんか?

「虫刺されについてなのですが、さっきから痛」の質問画像

A 回答 (4件)

蚊か、他の毒虫だと思います。

その腫れならそこまで有毒なものではないと思うので、薬を塗っといてください。塗らなくても治ります。最悪傷口を張り出さして、毒を抜いてください。くどいようですが平気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても安心出来ました
虫刺されを塗っておこうと思います。
歩くだけでも結構痛いので変な虫に刺されたのかと思いました。

お礼日時:2020/08/15 20:21

黒い大きな蟻も噛むけど小さくて赤っぽい蟻はもっと噛みます。


いつまでも痛いし痒いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!
本当にありがとうございます
もしかしてムカデとかではないかと心配していたのでやっと安心して寝れそうです

お礼日時:2020/08/15 20:46

痒いのじゃなくて痛い??


蟻か毛虫かもね?
虫刺されの薬でもOKだけど毛虫なら範囲が大きくなるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
心配だったので安心しました!
ありって噛む?刺す?んですね
初めて知りました

お礼日時:2020/08/15 20:28

ダニかもしれません


種類によってはそのような腫れが起こります
数日すると膿むかもしれませんが確実に消えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます
結構歩くだけで痛いのですがダニってこんなに酷いものなんですね

お礼日時:2020/08/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!