プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお昼頃の時間にアート引っ越しセンターの方から留守電が入っていて内容が、「引っ越しのお見積もりの件で電話させていただきました」とのことです。私は今一人暮らしをしていますが、引っ越そうとは考えてもなく身に覚えがありません。これは、イタズラでしょうか?

A 回答 (3件)

電話番号を間違っただけのようです。

この事を伝えないと何度でも掛かって
来ますよ。アートは、あなたが見積もり依頼者と思ってますから。
    • good
    • 0

間違い電話でしょ。

    • good
    • 0

いたずらされたのかも知れないし、


単にかけ間違いの可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!