公式アカウントからの投稿が始まります

私は不登校なんですが、別室登校の友達と遊んでしまいました。
どうすればいいですか?
で、明日も遊ぶことになりました。
すごく楽しいのですが罪悪感があります
それに、不登校の理由が宿題が嫌だからです。
断ったほうがいいですか?
でも断ったら、相手は苦しみますよね

A 回答 (4件)

www そかw



ところで、御手数御掛けしますが、お時間ある時にワタシの従姉とか婆さんとかの質問一覧表から回答お願い致します!色々ありあすので!
    • good
    • 0

仮に義務教育中ならマズイよね。


とりあえず友達に相談してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生なのでそうです。
友達には相談できません

お礼日時:2020/08/18 10:41

好きなことしかしないで生きられる人生なんてない



いつかしっぺ返しが来るか、今から努力するかの差
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
遊ぶ権利なんてないですよね

お礼日時:2020/08/18 10:41

学校やめちまえ



友達大事にしな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと

お礼日時:2020/08/18 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!