「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

短く言語化した言葉を知りたいです

A 回答 (7件)

集中取締。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

集中というのがぽいので

これ使わせていただきます

お礼日時:2020/08/17 21:43

日替わりメニュー

    • good
    • 0

間引き

    • good
    • 0

ネズミ捕り

    • good
    • 0

一か八か…(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

交通安全週間

    • good
    • 0

一斉取り締まり、特別取締。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!