幼稚園時代「何組」でしたか?

教えて下さい

A 回答 (94件中41~50件)

友達の定義は自分が友達だと思ったら友達であって、親友の定義は悩み事の相談だとか一緒に共感できるものだとかを喜怒哀楽できればと思いま

    • good
    • 1

最低でも、何らかの形でプラスになる所が一つでもあれば友達でいいんじゃないかなー


楽しくなれるとか、元気になれるとか色々あるでしょ☝️
どうしようもない人だけど、放っとけないだけでも、そう思う事で優しい気持ちなれれば、それもプラスになってるって事です。
    • good
    • 0

なんでしょーねー、友達。


「コイツとはずっと友達でいたい」
「困ったときは助けてあげたい!」と思える人かな。
「友達の定義ってなんですか?」の回答画像52
    • good
    • 3

単純!


好きか、嫌いか!
    • good
    • 0

なんか気を使わんで良くなってからが友達かな笑

    • good
    • 0

もう一人の自分。

    • good
    • 0

心の友

    • good
    • 0

喜びや苦しみを共に分かち合える人。

更に親友とはお互いが困難を知ると必ず助けてくれるが、相手には困っている事は言えない人。私には一人居たが残念ながら近年他界してしまった。
    • good
    • 0

とくに定義はないです。


シンプルにお互いに一緒にいて楽しい関係じゃないかな。
    • good
    • 0

お互いに、ある程度お話できて、相談、何かあればすぐ助けてくれて、駆けつけてくれてる人かな?


自分の弱さもわかってくれて、間違えていたら教えてくれる人かな?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報