アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい

A 回答 (94件中51~60件)

優しさ

    • good
    • 0

思い浮かんだ人は友達で、思い浮かばなかった人達全員違うんだと思う。

    • good
    • 0

無意識に仲良くなってしまうものだよ

    • good
    • 0

その人のことが好きかどうか


好きなら友達
    • good
    • 0

信用・信頼できる人

    • good
    • 0

友達は信頼し合える関係じゃないかな?私は友達たくさん作るタイプじゃないから分からないけど笑


たくさん友達作るより、親友と呼べる人を作りたい
    • good
    • 0

ぼくには、月に一度会う友だちがいて、障害の種類も、年も違うけれど、「お互い足りない部分を助け合っていこうなー、」とか、たまに会ってランチをします。

なかなか、住んでる場所が遠くて、コロナで会えていません。お互い何でも話すので、友だちだと思います。ケンカはした事はないです。
 同じ会社で、障害の人もいて、話しますが、なんとなく合わない感があって、難しく、なんか違うなー、と思います。
なので、何でも話せる人が友だちだと思います。
    • good
    • 1

損得関係なく、良し悪しもお互いを尊重し合える関係が友達だと思っています。

    • good
    • 0

定義はそんなのない

    • good
    • 1

悪口を言わない。

仲良くする。喧嘩ばかりしない。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!