プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

政権交代可能な二大政党制に、自民党に媚びて憲法改悪に加担する前原、玉木、モナオは連合、労働組合も支持すべきじゃないよね?

A 回答 (8件)

田中真紀子がいるでわありませんか!

    • good
    • 0

枝野も要らんと思います。

    • good
    • 0

やっと! 



中核、偽善弁護士や偽善ジャーナリスト・帰化議員、革労、日教、自治労が集結し

日本の政界に共産反日派が集結し見える反日新党が結党しますね!!
    • good
    • 2

悪夢の三年間を顧みる事も出来ない落ちこぼれ共に、シナや南北朝鮮に媚びて憲法改正に反対する枝野、陳、安住、山井は総連と民団、解放同盟からは支持されているよね(呆れ)。

「腐敗臭漂う自民党に取って代わる野党に、大」の回答画像5
    • good
    • 1

あなたがそれを言って、ここで何人かの賛同者を得られたとして、それで何が変わるのですか?

    • good
    • 2

どうなんだろうね。


少なくともネガティブな物の見方しかできない質問者さんには正しい判断はできないと思います。
すると、返答のほとんどが反論になるんじゃないかな。

それじゃ楽しくないだろ?
建設的でポジティブな考え方を示してみよう。
じゃないと議論にすらなりません。

質問のしかたを変えてみましょうという事です。
でないと自己顕示欲は強いけど頭の弱い子が何か言ってる…くらいにしか見てもらえませんよ。
まあ、自分はそんな子の言動を見るのは嫌いではありませんが...。

・・・本題・・・

ここで問題になっているのは「憲法改正」でしょうか?
その是非を明確にしないと偏った意見を述べるにとどまります。
「憲法改正」を支持する政党や議員について語っても意味ないですよ。
    • good
    • 1

腐敗臭も大政翼賛もあなたの孟宗なので、気にしなくていいです。

    • good
    • 2

野党だって辻元清美やら腐敗臭の漂う政治家はたくさんいるので、どっちが臭いのって話だと思うけどね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!