プロが教えるわが家の防犯対策術!

岩手県花巻市在住です。
特別定額給付金の申請受付期限は?

A 回答 (3件)

市役所に聞いてください

    • good
    • 2

https://www.city.hanamaki.iwate.jp/kenko_iryo_fu …
8月6日ですでに申請受け付けを終了しています。
    • good
    • 1

君は何を今 見つめているの 若い悲しみに 濡れたひとみで 逃げてゆく白い鳩 それとも愛 (太陽がくれた季節/青い三角定規 )


_


 鳩 は、還ってくる、それが希望というものではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!