プロが教えるわが家の防犯対策術!

サクランボの木の葉が変色して弱ってる様に見える、病気ですか?

A 回答 (3件)

高温障害による葉焼け



後は 水分不足 水不足
    • good
    • 2

もう立秋はとっくに過ぎています。


散り始めてもおかしくないよ。
    • good
    • 1

実が落ちたらお役御免です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!