プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知り合いの"佐藤さん"は、《謝る事を知らない》方が多いのです。

弁護士、おまわりさん、検察庁の方、年金事務所の方、、、良いのか悪いのか、分かりにくいのが、私の知り合いの"佐藤さん"

皆さんの周りの方はどうですか?

↑↑の家族は、皆、謝らないのかなぁと、不思議に思います。

教えてください!

質問者からの補足コメント

• 佐藤弁護士は、私のやり方が合っていたら、《先生、謝ってよ》と、言うのに、先生は自分が間違っていても【謝らない!!】と、意固地になりました。

検察庁の佐藤さんは、言ってもないことを、あたかも既に伝えたでしょ!と、なんの根拠もないことを貫きます。この方には、叶わないので、言いなりです。

おまわりさんは、刑法違反して、人(私)に迷惑をかけているのに、《なぁ〜んの反省もなく、私を奴隷扱い》しようとします。頭も下げません。

年金事務所の方は、言ってはならない人に個人情報を言ったのに、全く悪びれない顔と態度でした。

あんまりやわ。。

ひょっとして、私の名前が対立関係にあるのかも!?

加藤なの!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 10:20

A 回答 (2件)

たまたまでは

• 0

偏見でしかないですね。

可哀想ですね。
この回答への補足あり
    • 0