dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが裁判官なら、水原一平にどんな判決を出しますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/04/22 20:16

A 回答 (3件)

私が勝手に決めるなら、マシューボウヤーやその背後の連中から失った大谷の金を回収可能かどうかでも違ってきます。

その金額で量刑に違いを出したいです。
しかし、実刑はやむを得ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ハワイに24億円の別荘購入したとか((( ;゚Д゚)))住む世界が違うね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/21 17:31

1年間毎日朝昼晩「一平ちゃん」を食うこと

    • good
    • 2

地下、労働

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キーポイントは大谷が水原に返還要求訴訟を起こすかだな?( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A