アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼休み休憩時間、他の同僚の食事の時間が長いとケチをつける同僚がいます。
午後からの仕事に遅刻は何もありません。

このケチをつける同僚"バカ"についてどう思います?

A 回答 (4件)

それだけで嫌われるわけではないと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケチをつける同僚について
どう思います?という質問なんですけど

ケチをつけられている同僚について聞いてないけど!

お礼日時:2020/08/20 18:53

私の周りにも何かとケチをつける人がいます。



ただ単に言いたいだけの人なら、流しとけばいいのですが・・
正直うっとおしいですよね。。
    • good
    • 0

「バカ」というより、「寂しい人」なのかもしれませんね。


誰にも、構ってもらえないのでしょう。
人をつつく事で、関心を引きたいのでしょう。
    • good
    • 0

自己中!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!