アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今書道部に入っています。
この前他校の友達に「部活何入ってるの?」と言われ、「字が汚いのを克服したいから書道部に入ったんだ」と言うと、「書道部って元々字が綺麗な人がもっと字を綺麗にするためにあるんだよ?」と言われました。
書道部ってそういった人が入るものなんですか?

A 回答 (3件)

そんな理由、初めて聞きました(笑)


どんな理由で入ってもいいと思いますよ。
文字を書くのが楽しいからという人もいますしね。
    • good
    • 2

そんなことないと思いますけどね。

。。
部活に入る動機なんてみんなそれぞれですよ!
その友達の言うことなんか気にしなくて大丈夫です。
めっちゃ字練習してそいつのこと見返してやりましょう!!
    • good
    • 2

理由は何でもいいですよ。


書道を習えば筆順なども覚えられます。
正しい筆順は綺麗な字を書くのに必要ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!