dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性なのですが…、胸よりお腹の方がでています。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

便秘ですか?

    • good
    • 1

体幹が弱いので、腹がぽこんと洋梨のように出てしまうのです!腹筋あるのみ

    • good
    • 1

それはただ太っていて脂肪で腹が出ていると言うことでしょう。


それにしたって、自分で腹が出ている理由が分からずに、どうしてそんなこと他人が分かるでしょうか?
    • good
    • 3

運動不足か妊娠ですね、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!妊娠中ではございません!運動不足かもしれません!!

お礼日時:2020/08/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!