プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組の製作費や出演者のギャラにウン億円掛かってるのに募金活動は矛盾している --- と思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

視聴者は寄付するのに、出演者は出演料を稼いでいるんですって。

    • good
    • 2

あっ、そういやそれ今日やってましたっけ?


見ないからどうでも良い。
    • good
    • 0

偽善者ぶっているんですよ

    • good
    • 0

あんな偽善番組絶対に見ない。

<(`^´)>
障がい者は見世物じゃね~ぞ!!
    • good
    • 1

矛盾しているよ。


もう当初からね。

初代の総合司会だった萩本欽一氏(欽ちゃん)はギャラを全額寄付していた。
(しかもギャラをこれ以上上げられないところまで引き上げ交渉をしたという徹底ぶり)
    • good
    • 1

所詮、その日だけの偽善番組

    • good
    • 1

気色悪いTシャツを年貢のように毎年売りつけるのはやめてほしい。

    • good
    • 1

思いません。


TVを放送するのには絶対にお金が必要です。

少なくとも寄付をする一般庶民は偽善では有りません。
寄付したくない人は無視すればいいことであって、寄付をする人にとって、この手の話題は本当に辛いです。もちろんそれでも寄付する人は寄付します。
    • good
    • 0

仰るとおりです。


本来なら制作費は別としても、
ギャラは全て寄附に充てるべきです。
ですから所詮、偽善ですね。
    • good
    • 0

マトモに視聴している人いるんでしょうか?


日テレ、フジテレ、TBSは要らないでしょう。

民放はCMの合間に番組を流している体たらくぶり。
NHKは見ないが番組表をみると民放のパクリと
ヤラセ。

昨今はテレビでYouTubeを見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!