アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症です。彼女には一回も当たったこと無いし怒ったりしたこともありません…けれど統合失調症なんでやはり別れた方が彼女のためですか??僕は彼女を幸せにしたいです

A 回答 (5件)

統合失調症の精神の病気でも、仕事や業務にも支障が出ますので、当然恋愛にも支障がでるので、どうしても別れたいのならば別れた方がいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりずらくてすいません。僕が統合失調症なんです

お礼日時:2020/08/23 01:08

彼女さんがもし別れるのを望んでいるならそうしてあげましょう?でももし違うなら大丈夫です。

治療も出来ますし!怒ったりしないのであれば陰性症状ですかね?でしたら前向きに!とまでは言えないのですが出来るだけ貴方がしたい方に進みましょう!まだ世間知らずの学生が長文、上から目線質問しました<(_ _)>
    • good
    • 0

統合失調症の前に貴方は、彼女を本当に大切に思うならば、彼女の気持ちを大切に考えてみては?貴方の病気の事、彼女はしってるんでしょうか

    • good
    • 0

何が幸せかは十人十色です。


自分の幸せの形や自分の不幸の形を相手に押し付けたら人間関係は必ず破壊します。
それらを押し付けることが許されるのはネットの中だけです。
    • good
    • 0

知り合いは旦那様、奥さん~娘さん3歳


毎日大騒ぎでとても仲良く楽しく
今が夢中、幸せって感じで羨ましいです。純粋なのです。!彼女が理解があればイケ~!ダメ元で。健常者でも
いっしょでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!