プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の質問で11件者もの妨害が入ったのでやり直し。

大阪都構想

住民投票 11月
の直前の10月に臨時給付金5マンを配ると発表した維新 松井市長。

それよりも府知事時代に退職金を返上すると言ったあと分割して月給に上乗せした分を返還するのが先では?

どこが「身を切る」改革ですか?

質問者からの補足コメント

  • ーーーーー

    「前の質問で11件者もの妨害が入ったのでや」の補足画像1
      補足日時:2020/08/24 15:20

A 回答 (3件)

永田町で、類似の件で、経費削減公共事業削減なども脳裏に残るところですが、さわぎが沈静化してみれば、静粛された空調ビル だけが残っている という景色も、無きにしもあらずではないでしょうか。

 一歩間違えば、世界恐慌、世界と地域が風邪を引く、人権台無し、そんなシュミレーションもマネーゲーム経済遊戯のコマーシャルスピーカーとして火花を散らすような。
    • good
    • 0

大 阪 都 構 想 を 反 対 す る 方 々 の 特 徴 !!



○ 既得権益に群ります。

○ 公務員の天下り先が無くなり困ります。

○ 血税で御殿で裕福に暮らしていましたが、明るみになりますので貧乏になり大変困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作り話をして反対派を悪役に設定して叩くだけ。小泉政権とソックリ笑。

お礼日時:2020/08/24 15:15

誰だ 誰だ 誰だ 空のかなたに躍る影 白い翼の ガッチャマン 命をかけて 飛び出せば 科学忍法 火の鳥だ 飛べ 飛べ 飛べ ガッチャマン 行け 行け 行け ガッチャマン


※地球は一つ 地球は一つ おお ガッチャマン ガッチャマン(ガッチャマンの歌 - 音楽コラボアプリ)
_


 
 ふるさと創生1億円の竹下登総理大臣、無差別一律交付金の今回、そして第2弾大阪都構想住民投票前の臨時給付金ですか。
それを機に、せかいが一律となっていくならば、大いなる 平和も 望めるのではないでしょうか。
後につづく構想こそ、みどころといえるのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!