プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の行政は、かなり腐敗して久しいものがあります。中でも一般職公務員は皆、左翼化して久しく、市民そっちのけの不誠実ぶりであり、あのような屑連中の為に税を払ってるのがむなしくなってくるくらいです。
このQ&Aサイトにて色々と見聞きしてきたところでは、「全ての元凶は自治労にある」とかありますが、自治労は現実としてそれほどにガンな存在と言えるものなのでしょうか?自治労こそが、行政腐敗の根源と言えるのでしょうか?


確か、自治労と言うと、立民系ないし旧社会党系となってますよね。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    既得権益と言うなら、日本の女子全員にしてもそうやろ!
    護送船団は弱者を甘やかす事になって、それで弱者が付け上がって既得権益の守旧に回る。
    税金を碌々多めに納めても居ないのに、弱者として甘やかされて生意気なんだよ!


    女子を甘やかしてきた公務員の罪は重く、その背景に日共などの左翼政党の陰謀があるんやで!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/05 15:28
  • あ、むしろ朝日新聞こそが官界腐敗の元凶と言えるかもしれん。
    あ、それでも朝日と立民・日共が結託し、公務員に対して左傾化洗脳を施してる部分は有ろうな。

      補足日時:2024/02/06 13:14
  • 今回のテーマは「官界腐敗」とも言うけど、【行政腐敗】とも言えそうなものが…。

      補足日時:2024/02/12 06:06

A 回答 (3件)

> 既得権益と言うなら、日本の女子全員にしてもそうやろ!


は? 一体何の話してるの?
    • good
    • 0

このサイトの意見は、かなり偏ったものが多い様に思います。


そういうのが好みでしたら、感化されるのもありかもしれませんが、
極端な意見は、視点を変えるためには有効かもしれませんが
鵜呑みにするのは愚の骨頂と思います。
    • good
    • 2

公務員が皆左翼化してって、いつの時代の話ですか?


自治労にしろ日教組にしろ今はイデオロギーを捨てた「既得権益を守るためだけの守旧的組織」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A