プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし友人からお前は税金で飯食えて良いよな。しかも年功序列だし。俺なんて一つでも契約取んないと給料上がんないのによ!と言われたらどうしますか?

A 回答 (5件)

そっかー、まあ頑張れよ。


って言います
    • good
    • 2

じゃあ公務員になれば…って思うけど

    • good
    • 0

公務員にもなれない可哀想な人としか思わない

    • good
    • 0

じゃあ公務員になれよ。

って言います。
    • good
    • 1

ありがとう。

その通りと答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A