アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42才女性看護師。
どんなイメージがありますか。

A 回答 (9件)

大変そう。


ストレス溜まってて、イライラしてそう。
    • good
    • 2

バリバリしている


救急病棟とかなら、給料もいいでしょう
    • good
    • 1

新人をいじめて楽しんでそう言って

    • good
    • 1

ガンプラ好き。

  特にゼータ系。
「42才女性看護師。 どんなイメージがあり」の回答画像6
    • good
    • 0

ベテラン

    • good
    • 2

お金貯まっていそう!



老後は、楽勝だなぁー、、、と思う。
    • good
    • 2

シングルマザーかな。



旦那が医者なり高給取なら、専業主婦してそう。
    • good
    • 2

脂が載ってて、皿の醤油を弾く勢いが有りそう

    • good
    • 2

熟女

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A