アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在の日本の景気は過去最悪ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

戦後最悪であることに異論はありません。

    • good
    • 1

景気最悪であり安倍晋三は無能なのでやめてほしいです。

消費税廃止して経済政策にハイパーインフレと株価が高くなり超円安を起こせば景気は良くなります。
    • good
    • 0

あたりまえ・・

    • good
    • 0

本当に最悪になったら


ロシアンパブの逆バージョンで
数限りない若年の日本人女性が 海外の娼館で働かないといけなくなります

まだパパ活どーだこーだと話せている段階は
別に最悪でもなんでもありません
    • good
    • 1

世の中の景気は


よく分かりませんが、
私の景気は
過去最悪ですッ!
    • good
    • 2

エアコン使って熱中症を回避する、こんな贅沢な暮らしはかつてありませんよ。

    • good
    • 0

4-6期の落ち込みレベルで相乗的に悪化をたどればリーマンショック以上の


景気の落ち込みという見込みがでていますが、いま空前絶後の景気刺激策を
しているので、GDPだけを見れば、リーマンほどではない予定です
    • good
    • 0

最悪のようです。

    • good
    • 0

敗戦後の焼け野が原に比べたら、まだまだでし。

「現在の日本の景気は過去最悪ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

何をもって悪いか!


業種によっては過去最高の利益を得ている会社も
また逆に酷い落ち込みと様々です。

旅行関連業種は確かに昨年に比べたら大幅に落ちています。
一般消費者は結構余裕が有るのも確かです。

勿論前に比べ相当逼迫状況の人もいるでしょうが
要は当人の生活設計に問題が有ります。

総合的にはバブル時期の見直しで本来の姿になる
良い機会です。それほど悲観することはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!