アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の8.23日の東進共通テスト模試で
国語が9.1割
英語(リーディング)が7.3割
日本史が6割でした。
英検と被ってしまってリスニングは受けていません。
英検と被ってしまって問題だけもらって自分で解きました。
志望校はマーチクラスです。
今回の結果はいいほうですか?
誰か教えてくださると嬉しいです。
※日本史はまだ範囲が江戸の途中くらいまでしか勉強していなくて近代史死亡したのも含めて教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

自分も東進の模試受けました


自分は志望校中京圏の私立文系ですがマーチクラスを目指す友人は全体的に8割くらいでした。
聞いたところ、最低日本史はまだしも英語は、例年難しく日本史7から8割英語は8割半ばはいるんじゃないかと言っていました。
リスニングは最近すごい重要になってきていると東進の先生は言ってたのでリスニングの結果次第でもあるんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
共通テスト形式のリスニングは得意なので最低でも7割弱くらいは取れる気がします笑
英語がリーディングもリスニングもまだまだなのでそこと日本史をここからいかに伸ばすかって感じですかねー?
お互い受験に向けて頑張りましょう!
返信ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/24 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!