プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょうもない質問ですが
各社が出している新聞のシェアってどれ位なのでしょうか?
あんまりわかりにくいものかも知れませんが
いいサイトなどありましたら教えてください。
どの新聞が個人的にいいと思うかでもいいです。
ちょっとどの新聞がいいか悩んでいるので。
ここで聞くのがいいかわかりませんがよろしくお願いします。
自分では朝日>読売、毎日だと思うのですが。

A 回答 (1件)

 読売新聞社のデータですが。

こんなのがありました…

http://www.yomiuri.co.jp/adv/m-data/docs/j01.html

読売…約1022万部
朝日…約832万部
毎日…約397万部
日経…約304万部
だそうです(2000年現在)

 また、「どの新聞がよいか?」に関しては過去に質問がありました(8/14現在、未締切)んで、ご参考までにどうぞ

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102089
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれっ?読売が一番なんですねえ。朝日は相当入試
とかのことでアピールしてましたけど。
どの新聞がよいかのところまで教えていただいてありがとうございます。もう少し待ってみて何もなければ
これは完璧な答えですね。

お礼日時:2001/08/15 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!