「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私せっかく勉強する気になったのにこんな遅い時間ダメってママに言われたから理解できたやつもできそうなやつも全部忘れちゃう。忙しくて学校から帰ってきたら出来ないから夜やるのに夜ダメなら期末テスト0点とるもんもうしらない

A 回答 (2件)

>忙しくて学校から帰ってきたら出来ないから夜やるのに




何が忙しいのか書け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活習い事塾ご飯お風呂ゲーム

お礼日時:2020/08/26 15:18

悪い結果は、親のせいにすれば良いと思ってるでしよ?


そして最終的には大人がなんとかしてくれると思ってるでしょ?
中学からは、自分の責任でケツ拭く意識を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだあああああああああああああああ

お礼日時:2020/08/26 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報