電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴートゥートラベルって、
半額返ってくるの?期間は?
代理店申請なら、交通機関も対象ですか?
近場の宿の高級プランなら、半額?4分の1ですか?。これって、申請してから行くんですか、行った場所で申請するのですか。

A 回答 (3件)

>>半額返ってくるの?期間は?



35%  予算がなくなり次第

>>代理店申請なら、交通機関も対象ですか?

可能 

>>近場の宿の高級プランなら、半額?

半額ではない 県内ОK

>>これって、申請してから行くんですか 

当たり前、ただし宿が申請している場合(個人で行く場合)

代理店を通していく場合は代理店に確認する。
    • good
    • 0

東京都民と東京への旅行は、全く対象外とのことですが。

    • good
    • 1

なんかややこしいらしいですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!