アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトテニス部と卓球部。ユニフォームが恥ずかしい部活はどっちですか?

A 回答 (4件)

格好で選ぶなら辞めな

    • good
    • 0

応援のブラスバンド

    • good
    • 0

別にどっちってことはないな。

元気で毎日練習に励む姿は立派です。
    • good
    • 1

実際のユニフォームを見ないことには判断不可能。


基本的に、競技に適した服装であって、恥ずかしいものでは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!