プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ宇宙軍の幹部が日本に来ました。日本の要人と会合を持つみたいですけどどんな内容だと思いますか?

A 回答 (5件)

日本も宇宙部隊を作るみたいなんでアメリカ宇宙軍とのすり合わせかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢がありますね。

お礼日時:2020/08/28 00:37

大統領選挙でピンチのトランプが中国と戦争して支持率を上げようとして、安倍に有無を言わせない同意を求めてきたのでは?ポチの安倍で日本

人の人生が大なしか?
    • good
    • 0

神のみぞ知る

    • good
    • 2

「国際宇宙防衛軍」の創設。



間違いないッ!
ムーに載っている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それもありそうですね。

お礼日時:2020/08/27 17:43

今度宇宙人とマージャンするか?って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/08/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!