dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校までスケボーで通ってるんですが、歩道と車道どちらを走っていけば良いんですか??

A 回答 (4件)

>車道も歩道も走れないのになんであるんですか?


大丈夫か?
校則で禁止されていたら、そもそも車道も歩道も走れないでしょ?
禁止しているんだから。
それを言ってるわけ。
校則で禁止されてなかったら、法律に則った回答をしてやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなら回答なんて初めからしなくていいよ?

お礼日時:2020/08/28 14:37

>どっち走ったらいいのかを聞いてるんですけど?


認められてなかったら、歩道も車道も走れないよ。
そゆこと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんでこの世にスケボーなんてあるんですか?車道も歩道も走れないのになんであるんですか?答えてください

お礼日時:2020/08/28 11:01

スケボーは車両ではないので、歩道通行です。

    • good
    • 0

校則で認められてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっち走ったらいいのかを聞いてるんですけど?

お礼日時:2020/08/28 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!