アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次は誰が総理大臣になると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

小渕恵三

    • good
    • 2

河野さんが1番支持取れると思うけど、


正直言って全員クソ
僕的には麻生さんが1番ましかなと思ってます
    • good
    • 1

社会的弱者・底辺にいる困難を抱えている人達を超積極的に草の根分けて永続的に見つけ出し、救い出してくれる人で、それを永劫続ける法を敷き、第一にできる人であれば、それがちゃんとでき結果を出せる人。

    • good
    • 1

消去法で岸田さんですが短命だと思います。



5年後の河野さんに期待。
    • good
    • 1

とりあえず、中国礼賛、護憲派、裏切り者の石破君、まだ修行が全く足りない小泉君、



以外であれば、致し方ない。

可能なら茂木君。
    • good
    • 1

山口なつお

    • good
    • 2

本命:岸田、対抗:石破、大穴:菅。


と言う所でしょう。
自民党総裁選挙を行うのであれば石破有力であり、自民党両院議員総会なら岸田か菅。
どちらで選ぶとしても、岸田が自民党総裁となり次期内閣総理大臣となれば安倍晋三傀儡政権になるでしょうから、野党からだけではなく
国民や与党内からもツッコミを受けて早々に幕引きと為る可能性は排除出来ませんね。
安倍晋三は将来的に稲田朋美を担ぎたいらしいので、影響力を残したいでしょうからドロドロになるかも知れませんし。
    • good
    • 1

青山繁晴氏の予想では、岸田と菅義偉の一騎打ちだそうです。



麻生さんを期待してましたが出ないそうで。

茂木敏充氏が出れば面白い。
    • good
    • 2

石破だったら若者を働かせ、老人の人気取りに老人天国を作り



中国や韓国に『遺憾』しか言わないでしょう・・・そうなると・・菅さんは・・改革は出来ないし・・

変人だが河野太郎さんか茂木 敏充さんしか居ないのか・・
    • good
    • 2

誰が次にふさわしいか・・・ですね。


私は誰になってほしいとは言いませんが、国民目線で行動できる人になってほしいなと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。
日本政府はちょっと変わってる人が多いような気がして不安ですね。

お礼日時:2020/08/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!