電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この外気温!!
43度です。

ヤバイですよね

「仕事終わって車に乗ったら・・・」の質問画像

A 回答 (5件)

昼間の車ん中は地獄ですよね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車の時計みてください。
4時56分 夕方でこの気温です。

お礼日時:2020/08/29 18:25

その表示、外気温度なの室内温度なの?


どちらにせよ、14時頃が一番やばいかも

-----------------
乗った時に、以下の動作をすると、車内の温度は一気に下がるそうです。
1,エンジンかけて、エアコン全開
2,運転席以外の窓を全開にして、
3,運転席のドラを開けてから、バタン!と閉める。
4,これを3回やると、車内に籠もった熱気が車外に一気に抜ける
5,窓を閉める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外気温度ですよ~~~

外の温度です!!!!

お礼日時:2020/08/31 21:12

このイルミネーション。


いい車ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミラ・イースなんですけどね

お礼日時:2020/08/29 18:27

やばいです


あちらこちらですごい気温ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43度って表示を初めてみたのでびっくりです。

お礼日時:2020/08/29 18:26

とにかく窓を開けて空気の入れ替えを。

それから冷房をガンガンかけて車内の温度を下げていきます。
43度、地獄ですね、、、。はぁ〜、早く涼しくなって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地獄ですね。
43度って表示、初めて見たwww

お礼日時:2020/08/29 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!