【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

俺のかっこいい腹筋かシミどっちが目立つ?

「俺のかっこいい腹筋かシミどっちが目立つ?」の質問画像

A 回答 (4件)

シミですね。


腹筋だけ絞っていても胸筋がないなら片手落ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいですか?

お礼日時:2020/08/29 23:32

あなたの


おじいさんですか?

シミより、体型が
悲しいです(ToT)
    • good
    • 0

やはり、おへそがカワハギの口元に似てると思います。


大胸筋が無いに等しいようなので、どうしてもマッチョに見えません。
「俺のかっこいい腹筋かシミどっちが目立つ?」の回答画像2
    • good
    • 0

腹筋だよ、大丈夫!シミは気にならない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!