アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活引退した中3男が腹筋割れた状態を維持するのは困難ですよね? 僕は中3男で腹筋にはかなり自信ありました。力入れたら6つに割れていましたし、力抜けても真ん中の縦線は見えていました。 でも部活引退して1ヶ月すると本気で力入れても腹筋割れなくなりました。

A 回答 (3件)

気になるなら、高校に入ったら運動部に入りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ここまでの変化はよくあることですか?

お礼日時:2021/08/21 10:05

EMS器具の出番だね。

普通に鍛えるより簡単で効果がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。予算が足りないです。

お礼日時:2021/08/21 09:56

部活をやめたからではなく、運動をやめたからでは?


社会人でも腹筋が割れている人はいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった1ヶ月ですよ?

3年もガッツリ鍛えて割れていたのに引退してたった1ヶ月で割れなくなったんです。

体重は2kgしか増えていません。

お礼日時:2021/08/21 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!