プロが教えるわが家の防犯対策術!

河野太郎は、安倍首相辞任の後を受けた総裁選レースでゲートを出ていきなり落馬しました。こんなアホは見た事ないですね?

「河野太郎は、安倍首相辞任の後を受けた総裁」の質問画像

A 回答 (3件)

河野太郎は近く訪れる自衛隊台湾派兵の米国大統領トランプからの要請を受けるかどうかで忙しい。

憲法違反の米国選挙目的の戦争への参加だ。
    • good
    • 0

任期が来年の9月末までしかない今回の総裁選レースには、最初から出るつもりが無かったのでしょう。

    • good
    • 0

故障、予後不良です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!