プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相は大事な時に体を壊す癖があるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

前回は「参議院選挙で"戦後レジームからの脱却"が否定されたから辞める」と書いてあるけど?

http://www.kantei.go.jp/jp//abespeech/2007/09/12 …
    • good
    • 1

正直な意見ですよね?そのまんまじゃん。

どこがいけないんだろうね、この発言が?
    • good
    • 0

持病が再発したんでしょう。



激務が原因なのか、それとも
ひ弱なのか。

そこら辺りは、判りませんが
支持率が低下すると、体調が悪く
なります。

前回もそうでした。

心理的に弱いのかもしれません。

なにせ、お坊ちゃんですから。
    • good
    • 1

歴代最低ぶりはトランプと同じです。

    • good
    • 1

危機対応能力が無いので危機に陥ったらストレスで体を壊してしまいました。


苦しくなったら逃げるしかないのです。
不支持理由が信頼できないが多かった首相です。最長在位の冠が欲しかっただけ。
次期首相は、信頼できるもっとましな人が欲しい。
    • good
    • 1

そんな癖があるはずはないですが、元々気弱なボンボンゆえ、今年東京オリパラが成功して、念願の憲法改正も実現し、来年華々しく任期を全うするという夢が潰えてしまったので、一気に気力が萎えたのでしょう。

    • good
    • 1

賛否あるでしょうが…


国のリーダーだった方ですから、
お疲れ様でしたで良くないですか?
    • good
    • 2

アレは嘘です。

普通にステーキとか食ってましたから。アメリカに連れて行かれるんですよ。
    • good
    • 0

難病の持病があるのは便利です。



新型コロナ騒動がなければ、オリンピック・パラリンピックは開催されて、日本中がお祭り騒ぎに酔いしれて、絶好の引退の花道になっていたはずです。

拉致問題とかロシアとの関係、憲法改正などができなくて非常に残念と言ってますが、これは誰が総理でも無理なのです。

口先だけのことで、誰も解決を期待してません。
もし、この中のひとつでもできたら、それこそ歴史に残ります。

で、一方で様々なスキャンダルをごまかし続け、自殺者までだして、これからも広島のアホ夫婦やIRカジノ誘致の贈収賄問題など、更に誤魔化す生活が続くわけです。

アベノミクスもやはり絵に描いた餅だったことが明らかになっています。
株価は上がりましたが、多くは企業の内部留保に回り、一般国民の生活向上には繫がっていません。
リーマンの時と同じように、結局大手救済の意味しかなかったわけです。

これでは、この先ごまかし続けるに値するものがないのです。

そこで「持病」です。
病人にむち打つことはしませんから、すべてをうやむやにして終わりです。
    • good
    • 3

というか「逃げ癖」でしょうよ。


ほんとコロナももり、かけ、桜と何も解決出来ず逃げていった、、、。
どうしようもない奴です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!