プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中でも出来そうなバイトを探しています

妊娠中バイトってキーワードで検索すると、
こいった在宅ワークというのが出てくるんですが
こいうのって安全ですか?(><)

色々教えて欲しいです!

「妊娠中でも出来そうなバイトを探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

自分が経営者だと思って考えればわかること。


スキルも経験も人となりも知らない相手をあなたなら雇いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2020/08/30 15:52

コールセンターなども可能ですよ〜!

    • good
    • 0

危険だと思う。


お金取られて終了のような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、こっちがお金取られてしまうんですか?(><)

お礼日時:2020/08/30 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!