dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニス部の男子です。
この前の大会でボロ負け(普段の実力を出せてたら勝てたはず。。)してとても悔しいです。
なので部活で練習後の自主練も残って1人で出来るサーブ練習を念入りにこれからやろうと思うのですが隣に女子テニス部がいて少し恥ずかしいです。
正直隣の男子コートに1人で毎日サーブ練習を居残り練習していたらどう思いますか。
僕はどう思われようと残るつもりですが一応聞いておきたいです。

A 回答 (1件)

サーブが上手くなりたいのかな?でも努力してる人だなと思います。



試合の時は普段通りの実力が発揮出来るのがベストですが、こんなはずではなかったと言う試合もやはりありますね。
私もその様な経験は何度もありました。
でも負け試合があるから、更にあなたを上達させるので、負け試合の経験は貴重です。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!