アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼んだカツ丼の卵がトロリとしたやつでしたので聞いてみます。

カツ丼や親子丼などの卵とじの好みは、

☆とろっとしてるタイプ
☆ちゃんと固まってるタイプ
☆そんなのはどっちでもいいけど汁だく派
☆その他

どれですか?

ちなみに僕は固まってるのが好きです。

A 回答 (10件)

カッチカチは無理やろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どーもです。
固いってアレですよ、老舗とかで出てくる感じのやつですよ。

お礼日時:2020/09/01 12:58

トロリ派。

    • good
    • 0

硬いと固形のぱさつくタンパク質だから、その直前が味がある。

    • good
    • 0

店の方ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでも構いません

お礼日時:2020/09/01 13:09

☆とろっとしてるタイプ



黄身で調整します。
昼は基本外食で なか卯の丼よく食べます 黄身だけトッピングも多いです。
鴨と地鶏ミックスの親子丼(親戚丼)最初から黄身トッピング、これくらいが最高。
「頼んだカツ丼の卵がトロリとしたやつでした」の回答画像5
    • good
    • 0

カツ丼は、かつやのカツ丼の卵の感じが好きです。



親子丼は、卵も鶏肉も煮込むのではなく、
塩胡椒で炒めて、それを乗せるのがおいしいです。
「頼んだカツ丼の卵がトロリとしたやつでした」の回答画像6
    • good
    • 0

中間がいいです


生っぽいのは嫌だし
固まってるのも嫌です
    • good
    • 0

結構、いろんな店で食べてますけど


固まっている親子丼は食べたことがないです。

どこの店もふわとろを売りにしてますし
自分もふわとろが好きです。

貴方の好みを否定はしません。
    • good
    • 0

ちゃんと固まっている。


目玉焼きでもオムライスでもスクランブルでも
ちゃんと固まっているのが好みです。

個人的に生焼けの卵が好きになれません。
まして生卵は、絶対に食べません。
    • good
    • 1

少〜しだけトロリの部分が残ってるくらい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!