アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CPU インテル(R) Core(TM) i7-9700 プロセッサー
( 8コア / 8スレッド / 3.00GHz )
メモリ 16GB メモリ [ 8GB×2 ]
ストレージ 256GB NVM Express SSD
グラフィック NVIDIA GeForce GTX 1660SUPER / 6GB

A 回答 (3件)

まあ、問題ないでしょう。



ただし過大な期待はしないほうが良いでしょう。
Live配信するにはちょっとスペックが低いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Live配信についてのことまでご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/09/03 13:47

普通にプレーするだけなら十分です、マイクラには良すぎるくらい


SSDはもうちょっと容量の大きな物を付けたほうが良いと思うけどね
安定した運用を考えるなら最低でも500GBくらいは欲しい、予算がないならメモリを8Gにしてでも私ならSSDの容量を上げます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 13:46

十分だと思います!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうです

お礼日時:2020/09/03 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!