プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はどんだけ強い体なんだ? 毎日500キロカロリー生活してて断食もちょこちょこやるが全く体に不調がない。体重は徐々に落ちてきましたが。運動は1万歩目標にしてます。

A 回答 (4件)

年取ると今までの無理が体に出てくるので、若いから無理が効いただけだと言うのが実感できると思いますよ。

    • good
    • 0

ええとね、個人差もあるけど、かなり人間って丈夫ですよ。

私も固形物が食べられなくてここ3ヶ月豆乳と野菜ジュース、二日にいっぺんくらい運がいいと一食の半分くらい食べられる。それでも、だいぶ痩せはしましたが死にません。
    • good
    • 0

よっぽど太ってるんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長174 体重65

お礼日時:2020/09/01 18:54

質問が曖昧です。



毎日500kcal分の運動をしているのか、
1食500kcal分の食事を3食食べているのか、
そういった点を明確にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!