アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます❗️笑
みなさん、今日も良い一日をお過ごし下さい。笑

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も一日が始まりました!笑
    どうぞ良い一日をお過ごしください笑
    台風の影響には気をつけて。
    みなさん、一日頑張って下さい‼️笑

      補足日時:2020/09/03 08:31
  • 沢山コメント有り難うございました。
    楽しまさせて頂きました!笑

    今日もお疲れさまでした。
    明日からもまた良い一日を。

      補足日時:2020/09/03 19:04

A 回答 (120件中1~10件)

何の話やかさっぱり

「おはようございます❗️笑 みなさん、今日」の回答画像151
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アカウントの話だよ!笑
ほんじゃまかあ~‼️。

お礼日時:2020/09/03 19:05

gooも特別警戒レベルやね。



前の事とは❓
「おはようございます❗️笑 みなさん、今日」の回答画像150
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えたやん。
やり過ぎて謹慎中みたいな?
あれだよ。笑

お礼日時:2020/09/03 19:02

俺はきちんと話したいんやがなあ。



しかし返事する度にこれでは俺もアカウントヤバくなる。

もうシカトするしかないかもね。
「おはようございます❗️笑 みなさん、今日」の回答画像149
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうやね。前の事があるしね。
大人しくしなさいって事かも?!

特別警報レベルらしいね、台風!!
やだなあ??

お礼日時:2020/09/03 18:59

セットになって消されるのが訳分からん。



もう相手にするなってか❓運営様
「おはようございます❗️笑 みなさん、今日」の回答画像148
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺にもわからん❗️汗

お礼日時:2020/09/03 18:53

全くまともに会話が出来んぞ‼️イライラ(`Δ´)

「おはようございます❗️笑 みなさん、今日」の回答画像147
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち着け!血圧上がるど!笑
緑茶飲むと落ち着くど。笑
あ~一杯飲みてえ~!我慢じゃあ。
落ち着かねえ。笑

お礼日時:2020/09/03 18:43

ぶるぶる(*´˘`*)オツカレサマ〜♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に働かないから疲れてないかも?
アハハハハ

お礼日時:2020/09/03 18:44

仕事終わったよん



ん~❓

会話が見当たらん。

何やか納得出来ひんぞお❓
「おはようございます❗️笑 みなさん、今日」の回答画像144
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ、お疲れ!笑
和尚も通風にな~れ~‼️
アハハハハ

お礼日時:2020/09/03 18:17

プリン体は肉類、魚介類、内臓、ビール、豆類、などに多く含まれていますが、厳格なプリン体制限は長続きするものではありません。

たんぱく質食品(肉・魚介類・大豆製品・卵)の過剰摂取を避け、肉汁や内臓を制限する程度でよいでしょう。
たんぱく質食品(肉・魚介類・大豆製品・卵・乳製品)の1日の適量は、次のようになります。
たんぱく質食品の1日の適量
肉70g程度 魚介類80g程度 豆腐1/2丁 鶏卵1個 牛乳200ml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありゃまあ、枝豆、豆腐、塩サバ、貝とか食ってたよ!笑
あと魚のマコ(魚卵)の煮たのとか?!
好物が全てアウトやなあ?!汗
卵も二個くらい平気で食べてた。
あっちゃなあ~‼️

お礼日時:2020/09/03 18:16

痛いの少し落ち着いて良かったです(笑)



私の父も痛風酷くて辛そうだったからわかるのよ

ただね!とめさんと違う所は決心してビール辞めたの(笑)

焼酎割って飲んでます

とめさんも発作ばかり起こしてたらとんでもない事になるよ!

腎臓なんてやられたらビールどころか、お茶や水だって飲めなくなるんだよ!

そう思ったら、ビールを違うのに変えてみてもいいんじゃないかな?


飲まない私が言っても説得力ないけどねm(._.)m

ただ今はお酒はダメだよ~(。・ω・。)

足に湿布して冷やして下さいな(笑)

ちょっとプリン体の多い食べ物あげとくね!

食生活は大事です(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事なんて気遣いもしなかったしなあ?
人によって痛みが違うらしいんやけど、
自分はあまり痛くないタイプで。
何度も発作(痛み)を繰り返すと段階的に痛くなるみたいで。
最近は骨に針刺す痛みが。

お礼日時:2020/09/03 18:10

最悪、一難さってまたちからづよい自然の猛威が北上していますねぇ。


大阪はコロナウイルスが減らなく、逆に増えている感じかな。

アムさんは、ビール派、それとも日本酒のどっち。
私は、どちらも駄目なので、麦茶かウーロン茶派かな。

今年のイベントは全てコロナウイルスで中止、面白くない。
から、激辛24番のカレーを献立たよ。

フリートークをメインに使って無いので、気が向いたら立ち寄ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

モダンさん、いらっしゃい❗️笑
コロナも大変な上に台風まで。
自分はビールを最初に飲みますよ。笑
昔は日本酒もかなり飲んでましたが。
焼酎がダメでしたが、今は芋焼酎が大好きで!笑
アハハハハ

夏場はどうしてもビールが増えますからねえ!笑
でも今日から禁酒です。
通風出ちゃいまして❗️汗
自業自得!身から出た錆!ですけど。

再来お待ちしてますよ。笑
今日も一日お疲れさまです。笑

お礼日時:2020/09/03 17:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!