プロが教えるわが家の防犯対策術!

石破茂って、人望あるんですね?

「石破茂って、人望あるんですね?」の質問画像

A 回答 (3件)

そりゃ、自民党議員なのにまともなことを言ってますから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたまともですか?

お礼日時:2020/09/02 18:05

>あなたまともですか?


こういう回答をするくらいですからね。
そういうお礼をする質問者さんは、まともですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答しかできないあなたはマトモですか?

お礼日時:2020/09/02 21:28

>そういう回答しかできないあなたはマトモですか?


だからまともと言ってます。
それとも、石破を批判したらまともなんですか?
結局、石破批判をしたい質問ですか?
図星ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だからまともと言ってます」
↑どうして嘘をつくのでしょう?

お礼日時:2020/09/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!