プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、他人の性格の善し悪しをどうやって判断しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

色鉛筆には350


の色があるそうです
自分好みの色と そうで無いかと思うだけで
人を良し悪しでは分けません
黒には黒の良さがあり灰色には灰色の良さがあります
気に入らないからと言って悪しきにはいれません
    • good
    • 1

自分中心に考えるか、相手の事を思って考えせれるかです。

    • good
    • 0

言葉の端々。



些細な事を蜂の巣をつついたようにて大騒ぎ、鬼の首を取ったような人は最悪です。

八方美人も、期待させて、スッと裏切ったりするので信用できません。
    • good
    • 1

八方美人

    • good
    • 0

知らない人間にどんな態度か、ですね。


同僚や友人や顔見知りに良い感じでも、道を歩くときに譲らないとか買い物の時に店員に失礼だとかそういうのとは付き合いたくありません。
    • good
    • 1

気が合うヤツはとりあえず善し。


合わないヤツは人間観察で判断するね。
一口で言えないのでその都度の出来事でかな。
    • good
    • 1

自分の意見は言わず、他人の噂話や悪口を言う、他人の失敗を避難したり自分の失敗を隠す人。

いざという時逃げる人。
    • good
    • 1

悪意を持って、他人を陥れようとする人間かどうか

    • good
    • 1

占いを参考にします、それが結構当たっているんです。

    • good
    • 1

悪口を言う、後ろ向きな発言、否定、病的、善意がない、遠慮がない、空気を読まない、こんな感じでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す