dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味のない男子に遊びに誘われた時の断り方を教えてください。

高3の女子です。
二つ年上の男の子に遊びに誘われています。
もともと誘われていた時は、「ちょっと今月忙しくて…」
と断っ ていたものの、私がその人のことを忘れて「年パス買ったから、誰かユニバ いこー!」というストーリーをインスタに上げてしまい、それに一瞬で返信が。
「ユニバ行こ!あとで俺の空いてる日連絡するわ!」と来ました。
「うん。」と、「あなたに興味ないですよ」アピールのつもりで今まで通りかなり冷たく返したものの、
「俺の空いてる日はね、◯日と◯日と…」
と返信が来ました。
これだけ適当に対応しても気付いてくれないとどうしたらいいかわかりません。
どうしたら断れますか?
それか、一度遊びに行ってみてたほうがいいのでしょうか…?

A 回答 (3件)

パシリにするチャンスです。


貢がせるだけ貢がせて後はポイです。
    • good
    • 0

相手の空いてると言った日は全て「都合が合わなかったわ!」って送って、「ほかの友達と丁度日程合ったからそっちで行くわー!ごめんね!」でいいんじゃないですか?


ユニバは行きたくない人と無理してまで行く必要ないと思いますよ。
    • good
    • 0

6人とか大勢でいったらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!