プロが教えるわが家の防犯対策術!

この記事は本当でしょうか?!

「この記事は本当でしょうか?!」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

安心して下さい!


のむシリカ毎月900円お得な20%OFFの4500円が3600円になるのは本当ですよ。w
    • good
    • 1

今年は2020年


2021年って書いてあるのを信じるのですか?
フェイクニュースですよ
    • good
    • 1

今年何年ですか?

    • good
    • 1

アホなんですか?日付が〇Xですけど。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!